int(2410520) string(3816) "
【落札品の発送】

ゆうパック・発払いのみ使用。送料は各サイズの実費(持ち込み割引利用)をご負担願います。

郵便局以外の宅配業者便、及び郵便局取り扱いのゆうパック以外の発送方法~レターパック、書留・特定記録等含む郵便物~当方の都合で申し訳ありませんが、一切御断りしております。
従って、海外発送も行いません。

(御断りしているにも関わらず、落札後に定型外普通郵便の取り扱いを御要望される御方がいらっしゃいますが・・・承ることありませんのでご注意願います)


【落札品等のお支払い】

ヤフオク規定改正に伴い「かんたん決済」のみとなっております。

なお、当方は業務で出品を行っておりませんので、落札代金等の領収書発行を行っておりません。合わせて、発行をお求めされても御断りいたします。


○落札品の発送及び代金のお支払いにつきまして、上記以外の方法をご希望される御方は、どうぞ他の出品者様をご利用下さい。


○評価等を拝見して、お取引に支障を来すとこちらが判断した場合、ご入札中でもお断わりする事がございます。


以上ご了承いただき、落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。

チェコ製 MPM 1/72 旧日本陸軍 試作高速戦闘機 三菱 キ83

です。

コレクション整理のため出品しています。

本件出品アイテム

発売当時の購入品? 大日本帝国最速だとか重武装だとか抜きにしても、結構カッコいいヒコーキだと思うので、そろそろフツーのプラモで発売されないものかと、、

内袋未開封。箱は破れ等はありませんが、薄い紙質のキャラメル箱なので中身潰れぬ様内袋にプチプチ巻いておきます。

ゆうパックにて発送、梱包60サイズを予定です。

申し訳ございませんが他の出品アイテムとの同梱発送は行えません。
(同時出品しているMPM製品との同梱のみ承ります!)

代替品は用意ございません。

落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
"