int(2410040) string(4016) "写真を見られての通り、
今は亡きサンツアーのコマンドシフターです。

2SET手にれ1SETは20インチのランドナーに使用し、
出品したのは余った1SETです。

程度は写真を見られての通りでレバーに塗装の剥げが有りますが、
使用には差し支え無いと思います。

コマンドシフターには取り付けの台座が無く、レバーの長い前期型と、
取り付け台座が有り、レバーの短い後期型が有りました。

出品している物は後期型になります。

中古品を手に入れたのでリヤディレーラの変速ノッチ変更は行っていませんので7Sだと思うのですが、
クリック感が不明瞭なので手にした後、変速インナープレートを清掃されるか、
現行車両に近い8Sか9Sの変速プレートに変えた方が良いかも知れません。。

8S・9Sに変換するプレートは赤松工房と言う所で扱っているそうで、
カンパ用の9S・10S用の改造キットも有るようです。

フロント側は引きラチェット、戻しフリーです。

フロントディレーラ側はラチェットのクリック感も明瞭で、
こちらはこれと言った不具合は無さそうです。

古い物ですので良く写真で確認され、ご納得の上入札して下さい。

ノンクレーム、返品不可でお願い致します。



(2018年 3月 5日 21時 09分 追加)
出品説明に書き忘れていましたが、
前所有者がハンドルとの馴染みが悪かったのか、
リヤシフト側の台座、ハンドル当たり面を片側を削り込んでいます。

その部分の写真を追加しました。
"