〇 車種間違い.不具合.商品説明と状態が著しく異なる場合による返品返金は、商品発送日から、7日以内でしたら対応させて頂きますが、対応期間後、発送状態から加工等された場合は一切お断りさせて頂きます。
(部品脱着交換等に伴う工賃.交通費等の商品落札代金以外の対応は致しかねます)
〇 輸送中の破損トラブルにつきましても返品返金にて対応させて頂きます。
〇 新品代替品交換等は一切お断り致します。(ご落札代金の返金とさせて頂きます)
〇 返金の場合、商品 当方到着後、のお振込み対応となります。
〇 悪い評価が多い方は削除させて頂く場合があります。
〇 ご落札商品は、発送にて対応させて頂いており基本的に近くの方でも手渡しは行っておりませんのでご了承ください。
〇 商品以外のご質問.サイズ.流用等はトラブル防止の為、基本的に返答致しませんのでご了承下さい。
〇 ご質問の際は、商品説明、注意事項等よく読まれてからお願いします。(悪戯、冷やかしお断り致します)
〇 オ-クション終了間際のご質問はパソコン環境におりませんのでご返答出来ない場合があります。