int(691485) string(10339) "CARBONWOOD× GLOIRE
20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しい”カーボンウッド”の時代が始まった。
今回、新たに発売する”ステルス グローレ ドライバー”には革新的な「60層のカーボンツイストフェース」を採用したことで、インパクトのエネルギー伝達効率(ボール初速)が飛躍的に向上。そして、ヘッドの各パーツに採用したマルチマテリアル素材が生み出す余剰重量は、ヘッドのプラットフォーム全体に恩恵をもたらす。さらなる低重心化により、飛距離と寛容性を高いレベルで実現すると同時に、より精緻な打音追及も可能にした、やさしく飛ばせる、こだわりの軽量クラブ設計のCARBONWOOD × GLOIREが誕生した。
TM22 MWD JJB68 TA056 Stealth Gloire 3 Q v1

DRAW YOUR NEXT LEVEL

カーボンツイストフェース、カーボンクラウン、フルカーボンソールにより、さらなる余剰重量を生み出すことに成功。それにより、高弾道のためのバックウェイト、つかまりのためのドローバイアスウェイトが搭載され、最適重量配分による大きな慣性モーメントが生じる、やさしさに磨きをかけた新構造が誕生。あなたがずっと思い描いてきた弾道を実現してくれる。
TM22 MWD JJB84 Stealth Gloire Plus TOE v1

すべてのゴルファーに、カーボンウッドを

60層のカーボンツイストフェースに加え、フォージドアルミニウムリングを採用。それにより、さらなる余剰重量が生まれドローバイアス設計が可能に。” ステルス グローレ ドライバー” は次なる次元の飛距離と寛容性の共存を実現することに成功。また、軽量かつ高強度のアルミニウムを精密にミーリング加工したリングが全てのパーツを溶接ではなく接着での成型を可能にし、重心を下げるための「バックウェイト」の搭載が可能となり、さらにやさしいカーボンウッドが誕生した。
TM22 MWD JJB68 TAO56 Stealth Gloire ADR v1

心地よい打音の追求

クラブ選びの重要な要素の1つである「打感」。その「打感」を左右するのが「打音」。テーラーメイドのサウンドエンジニアリングチームは入念な分析を重ね、心地よい打音を徹底追求した。「形状」「内部構造」などを組み合わせて音響性能を磨き、前作を超える打音を創出した。
さらに、” ステルス グローレ ドライバー”では、カーボンソールのトウ側に搭載された「アコースティックアジャスター」が音の響きを調整し、心地の良い打音を生み出す。

プレゼンとに頂きましたが私は先日フィッターにセッテングしてもらった
ドライバーを購入したため売るようにしました。
ヘッドスピード37~40の私にはつかまりの良い
フジクラスピーダーNXのRシャフトとの事です。
シュリンプはずしました。
宜しくお願い致します。

TaylorMade STEALTH GLOIRE+ドライバー[SPEEDER NX for TM](R/10.5度)"